2020-01-01から1年間の記事一覧

火力でごり押すトリプルゴリラ!!S7最高198X/90位!(最終日3日前)

どーも!初めましての方は初めまして。のんせぇと申します。 S7でリベロエースバーンが解禁され今まで環境にはびこってた「ズキュントス」を押し除け使用率1位になりましたね。 私は引っ越しや酒・料理を作る動画を毎日投稿してることもあり3〜4ヶ月ランクマ…

驚異のジュース感!MIDORIで作ったメロンボール

はいどーも、のんせぇです。 アイスにゴディバをかけて食べるのにハマってるのんせぇです! 前回の記事↓ aiopoke.hatenablog.com さて、今回はお酒を紹介する前に新しく買ったお酒を紹介してきたいと思います。 じゃーん!!! いやぁ眼福♡ 左から順に紹介し…

アイスにゴディバをかけるだけ!絶品大人のスイーツ

はいどーも、のんせぇです。 6月になってムシムシする嫌な暑さになってきましたね。そんな暑さを吹き飛ばすめちゃめちゃ美味しいリキュールを紹介したいと思います! まずはこちらを見てください 見た目からの圧倒的美味!!! いやこれです、これなんです今…

某映画!?忍者のように亀色に変わる!?ニンジャタートルの味は?見た目は?

はいどーも、のんせぇです。 今回も前回に続きブルーキュラソーを使っていきたいと思います。 前回の記事↓スカイダイビング aiopoke.hatenablog.com 今回で3回連続ブルーキュラソーを使ったカクテルを作ったわけなんですが、こうやって何回も使いたくなるの…

大空に飛び出す爽快感⁉︎カクテル「スカイダイビング」の紹介

はいどーも、のんせぇです。 前回に続きブルーキュラソーを使ったカクテルをご紹介したいと思います。 前回の記事xyz(ブルーキュラソー)↓ aiopoke.hatenablog.com さて今回ご紹介するのはスカイダイビングというカクテルです。 めちゃくちゃ綺麗じゃないです…

亜種⁉︎xyzをブルーキュラソーで作った結果!色は?味は?

はいどーも!のんせぇです 前回の記事グラスホッパー↓ aiopoke.hatenablog.com 今回は以前作ったこちらのxyzというカクテル これの材料であるコアントローをブルーキュラソーに変えたら色や味はどう変わるのか?と思い作ってみました! xyzの記事↓ aiopoke.h…

チョコミン党大歓喜!チョコミント味のカクテル「グラスホッパー」

どーも、のんせぇです! 突然ですがみなさん、チョコミントは好きですか?僕は大好きです!チョコは苦手だけどチョコミントは大大大好きです!! ちなみにこの世で1番嫌いなイベントはバレンタインデーです(知らんわ) 今回はそんなチョコミント大好きな皆さ…

どっちがどっち?どっちも美味い!ギムレットとダイキリを飲み比べしてみた

はいどーも、のんせぇです! 前回の記事↓ aiopoke.hatenablog.com すっかり晴れず梅雨に入りそうで入らないうざったい季節がやって来ましたね! 気持ちも天気もどんよりしがちな昨今ですが、そんな中わたくしのんせぇは…… ダブルベッドを購入しました(唐突) …

これ以上はない!美しいカクテル言葉を持つ美味しいxyzの作り方!

どーも、のんせぇです。 前回は夏定番のカクテル「モヒート」を作りましたが、今回はBarに行ったら最後に頼みたい定番のカクテル(のんせぇ調べ)「XYZ」を作っていきたいと思います。 aiopoke.hatenablog.com さて今回作っていくXYZなんですが、ベースは前…

おうちで簡単!めちゃうまモヒートの作り方

はいどーも!のんせぇです! 今回は誰でも作れる超簡単なモヒートを作りました 夏にぴったりのサッパリしたフレッシュなミントのカクテルですね まずは何も言わずにこちらの画像をご覧ください! めっち美味しそうでしょ??? おいしそうすぎて文字が緑にな…

おうちがBarになりそうな件 〜カクテル紹介その2〜

こんばんは、のんせぇです! 前回の記事に引き続きおうちのカクテルを紹介していきたいと思います。 ※前回の記事ではジン、ラム、カルーア、マリブ、カシス、ピーチリキュールを紹介しました。 aiopoke.hatenablog.com 今回は残りの5本を紹介していきたいと…

おうちがBarになりそうな件 〜カクテル紹介その1〜

こんばんは、のんせぇです 先日Amazonさんから2本のリキュールとバースプーンやメジャーカップ等が届いて、我が家もちょっとしたBar開けるんじゃないかってくらい充実してきたので、サラッと紹介したいとおもいます。 前の記事でも写真載せましたが、現在の…

のんせぇの家がBarになりそうな件について

初めましての方は初めまして、自粛期間が終わりそうな時期に引きこもりそうな趣味を見つけてしまったのんせぇです! 早くみんなと酒が飲みたい。早くBarで芋の水割り飲みながらどんちゃん騒ぎしたい。早くポケモントレーナー達と日本酒で優勝したい… そんな…

27歳料理初心者が自炊してみた 1~10まとめ

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。のんせぇです! 親の顔より見たであろうのんせぇ改めハルイチ、のんせぇ6年前の姿ですね!ハイ! 最近YouTubeに料理動画を投稿してましてですね、10本ほど動画を投稿したのでまとめの記事を作ろ…

【ポケモン剣盾】S2前期使用構築~パッチガアブルン~

初めましての方は初めまして、神木隆之介と書いてのんせぇと申します。 S2が始まってみんなが巨大マックスカビゴンを使ってる中、僕は元日から酒を飲み、2日の仕事始めではゲロを吐き、また飲んでゲロ吐いてを繰り返していました。(しょっぱなから汚い話で…