大空に飛び出す爽快感⁉︎カクテル「スカイダイビング」の紹介

はいどーも、のんせぇです。

前回に続きブルーキュラソーを使ったカクテルをご紹介したいと思います。

 

前回の記事xyz(ブルーキュラソー)↓

aiopoke.hatenablog.com

 

 

 

さて今回ご紹介するのはスカイダイビングというカクテルです。

 

f:id:aiopoke:20200530220029j:plainめちゃくちゃ綺麗じゃないですか⁉︎

 

ブルーキュラソーを使うとめちゃくちゃ綺麗な青色になりますね。まさにハワイの海を彷彿させる澄んだ青色!

 

しかもこのカクテル、名前の通りスカイダイビングをしているかのように超爽快な味なんです。

私の語彙力がクソなのでなかなか文章でお伝えするのは難しいんですが、要はクッソうまいんです!!!

 

THE⭐︎爽快感

 

ちなみに私はハワイでスカイダイビングをしたことがあります。後述の動画で話しておりますがインストラクターの外人さんにアンナコトやコンナコトを色々され……いやまぁ結果そのおかげで一生忘れられない思い出になったんですけどね笑笑

詳しくは動画で!!!(突然のダイマ)

 


まさに名前の通り!?空から落ちるような爽快感!スカイダイビング

 

 

 

はいそれではさっそく作ってみましょう!

 

<材料>

ラム 30ml

ブルーキュラソー 20ml

ライムジュース 10ml

 

 

 

〈作り方〉

上記の材料をシェイクする!

 

以上!!

 

 

 

 

皆さんもぜひ作ってみてください!