驚異のジュース感!MIDORIで作ったメロンボール

はいどーも、のんせぇです。

アイスにゴディバをかけて食べるのにハマってるのんせぇです!

前回の記事↓

 

 

aiopoke.hatenablog.com

 

 

 

さて、今回はお酒を紹介する前に新しく買ったお酒を紹介してきたいと思います。

 

 

f:id:aiopoke:20200603223020j:plain

じゃーん!!!

いやぁ眼福♡

 

 

左から順に紹介していきましょう。

 

まずはウォッカ

 

 

f:id:aiopoke:20200603223035j:plain

 

 

次にウイスキー

 

 

f:id:aiopoke:20200603223049j:plain

 

 

最後にメロンリキュールです

 

f:id:aiopoke:20200603223104j:plain

 

 

 

せっかくなので今紹介したリキュールで作れるカクテルを作ってみたいと思います。

 

 

ウォッカとミドリでメロンボールというお酒ができるのでそちらを作っていきましょう。

 

 

f:id:aiopoke:20200603223901j:plain

 

 

 

 

YouTubeに作成動画を投稿しているので、そちらも見て頂けると嬉しいです。

 

 


ほんとにお酒!?ごくごく飲めるメロンボール!

 

 

こちらのメロンボール、見た目もさることながら1番驚くのはその味!!

めっっっっちゃメロン!いやめちゃくちゃメロン!!!!

ウォッカ仕事しろってくらいメロンですね笑

 

イメージとしてはかき氷のメロン味が近いですかね。メロン大好きな私は一口目で体ビクッてなりました笑

オシャンなバーで飲んだ時の私「なんやめっちゃメロンやん!!これめっちゃメロン!!!うっま!やっば!!!!え?待ってヤバいうまい(語彙力)」

年甲斐もなく静かなオーセンティックバーではしゃいでしまいました。その節は大変失礼致しました。笑

 

 

 

 

<材料>

ウォッカ 20ml

ミドリ 40ml

オレンジジュース 適量

 

 

 

 

 

<作り方>

ビルド

材料をグラスに入れてステアする

 

 

作り方の詳細は動画を見て頂けたら分かりやすいと思います。

 


ほんとにお酒!?ごくごく飲めるメロンボール!

 

 

 

さていかがだったでしょうか。メロンが好きな方、気になった方はぜひ飲んでみてください!

 

 

ではまた!

 

 

 Twitteryoutubeのフォロー、チャンネル登録高評価していただけると嬉しいです。

Twitter

https://twitter.com/aiopoke

 

Instagram

https://www.instagram.com/nonsei.liqueur/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/c/nonsechannel

 

※記事内のAmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。