アイスにゴディバをかけるだけ!絶品大人のスイーツ

はいどーも、のんせぇです。

 

6月になってムシムシする嫌な暑さになってきましたね。そんな暑さを吹き飛ばすめちゃめちゃ美味しいリキュールを紹介したいと思います!

 

まずはこちらを見てください

 

 

f:id:aiopoke:20200602193721j:plain

 

 

 

 

見た目からの圧倒的美味!!!

 

いやこれです、これなんです今回やりたい事は!!

アイスにゴディバをかけて食べる!それだけ!!

 

 

 

ちなみに前回までブルーキュラソーを使ったカクテルを3連続で紹介してきました。

 

前回の記事「ニンジャタートル」↓

 

 

aiopoke.hatenablog.com

 

スカイダイビング

 

 

aiopoke.hatenablog.com

 

xyz

 

 

aiopoke.hatenablog.com

 

 

 

以前の記事でも言ってますが、ブルーキュラソーを使ってた理由の9割が映えです!

嘘です(笑)しっかりと美味しいものばかりでした笑

 

 

ただ連続で青いリキュールばかりだと見てる方も飽きてくるし僕も飽きてくるので、今回は趣旨を変えてみました!

その結果できたのがこのアイスオンザゴディバ!!

このクソ暑い時期にピッタリの冷たさ、そして美味しそうな見た目!

ん〜最高ですね!!

 

 

 

さて、問題は味。アイスにゴディバをかけたらどんな味になるのでしょうか。

正解は……

 

 


ゴディバを○○にかけるだけ!超簡単マジでうまいゴディバリキュールの使い方!

 

 

 

うめぇ!!!!!!

ちょっぴり大人なチョコアイスですね!

むしろそれ以外あるわけないんですが笑

 

うますぎて動画内の私が気持ち悪い笑い方してますね……2本目の収録で酔いが回ってたんですね笑

 

 

今回使用したゴディバリキュールはこちら。

 ゴディバ チョコレート リキュール [ 750ml ]

 

 

アイスはレディボーデンを使用してます。

 

 

 

 

 

作り方も超簡単!

動画を見ていただければ分かると思いますが、グラスに氷を入れてレディボーデン入れてゴディバをかけるだけです!

 

 

簡単なのでぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

 

 Twitteryoutubeのフォロー、チャンネル登録高評価していただけると嬉しいです。

Twitter

https://twitter.com/aiopoke

 

Instagram

https://www.instagram.com/nonsei.liqueur/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/c/nonsechannel

 

※記事内のAmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。