のんせぇの家がBarになりそうな件について

初めましての方は初めまして、自粛期間が終わりそうな時期に引きこもりそうな趣味を見つけてしまったのんせぇです!

 

 

早くみんなと酒が飲みたい。早くBarで芋の水割り飲みながらどんちゃん騒ぎしたい。早くポケモントレーナー達と日本酒で優勝したい…

そんな思いが積もりに積もって

f:id:aiopoke:20200515223510j:plain

 

 

 

 

 

 

こんなに酒を買ってしまいました(焼酎と日本酒どこ行った?)

 

 

よく見るカルーアやマリブ、カシスなどメジャーなものからホワイトカカオやJET27など(ゆーて普通に見るけど)あんまり見ない酒がたくさんあります。

もう一度言いましょう。焼酎と日本酒どこ行った?

 

 

 

 

みんなと酒が飲めないので1人でBarに来てる気分になれるようにAmazonさんで大量購入しました。ありがとうAmazon

 

都城に売ってる酒は芋!芋!!芋!!!なのでほんとこーゆー時のネット販売って助かりますよね。もう1度言おう、ありがとうAmazon

 

 

 

1本1本紹介していきたいんですがそれは今度紹介するとして、何故今Barもどきみたいなことを家でやろうとしているのかというと、

 

f:id:aiopoke:20200515000453j:plain

 

 

 

 

かっこいいから。

 

 

以上。

 

 

 

 

そーなんです。男って生き物はカッコいいものに憧れるもんなんです。

高校を卒業したてのちょっと頭の悪い男友達を思い出してください。

 

中古のクラウンを買ってシャコタンしたり、ウーハーガンガン効かせて俺かっこいいて思ってたり

 

無駄にバイクふかしてバリバリうっせー音で信号のない道を飛ばしてみたり

 

 

 

 

魅力を感じない人にとってはタダのイキり散らしてるモブAくらいでしょうが、彼らはそれをカッコいいと思っているんです。

 

僕はシャコタンに魅力を感じないし(お金あり余ってたらアウディ欲しいけど)、バイクも直管とか頭沸いとるうるせーんじゃボケ(でもninjya zx25rめちゃくちゃ乗りたい)としか思ってないのですが、彼らと同じように僕もカクテルかっけぇ!!!ってなってるんです。

 

 

20歳くらいの時、背伸びしてオーセンティックバーに通ってました。

 

f:id:aiopoke:20200515224540j:plain

※画像はイメージです

モヒートから始まりマティーニはジン強目で頼んで、xyzでシメ、チェックは顔の前でバッテンで……

 

 

 

 

いや普通に恥ずかしいwwwしんどいwww

 

20歳そこらのガキが背伸びしてたのだと恥ずかしい思いでいっぱいですが、あの時バーテンダーさんが作ってくれた美味しいカクテルをまた飲みたい、でも川崎市まで行くのはちょっと非現実的。

 

 

ならのんせぇ宅でBarやっちゃえばいいんじゃね?てことで酒を沢山買ってきました。ありがとうAmazon

 

 

 

グダグダと書いてきましたが、要は

①カクテルが飲みたい

②カクテルを作りたい

③モテたい←※1番大事

 

これにつきますね、ハイ。

 

 

作ったカクテルはYouTubeやブログ、Twitterで紹介する予定で、どのカクテルでどんなものが作れるとかそーゆーのも発信していこうかなと思ってるので、そちらの方も楽しみにしててください!

 

料理は初心者&目分量だけど、カクテルはしっかり測ってちゃんと作るはず笑

 

 

次のブログで器具や酒の紹介をしたいと思います。長々と最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ちなみに1番好きな酒は……

 

f:id:aiopoke:20200515225500j:plain雲海酒造

f:id:aiopoke:20200515225506j:plain霧島酒造

 

木挽きブルーか霧島限定のどっちかです!(どっちも芋焼酎)

 

 

ではまた次のブログで!